①よくできている|②ややできている|③どちらともいえない|④あまりできていない|⑤できていない |
【訪問入浴部】 |
≪本社≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:76|回答数:50|回答率:65.79% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
47(94.0%) |
2 (4.0%) |
1 (2.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
50 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
44(88.0%) |
6 (12.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
50 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
40(80.0%) |
9 (18.0%) |
1 (2.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
50 |
Q4 |
希望・要望をきけていますか |
42(84.0%) |
6 (12.0%) |
2 (4.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
50 |
Q5 |
気持ちよく入浴できていますか |
44(88.0%) |
4 (8.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
48 |
|
平均 |
43.4(86.8%) |
5.4(10.8%) |
0.8(1.6%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
49.6 |
≪きたやま≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:30|回答数:14|回答率:46.67% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
13(92.9%) |
1 (7.1%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
14 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
10(71.4%) |
4 (28.6%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
14 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
10(71.4%) |
2 (14.3%) |
2 (14.3%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
14 |
Q4 |
希望・要望をきけていますか |
9 (64.3%) |
4 (28.6%) |
1 (7.1%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
14 |
Q5 |
気持ちよく入浴できていますか |
11(78.6%) |
2 (14.3%) |
0 (0.0%) |
1 (7.1%) |
0 (0.0%) |
14 |
|
平均 |
10.6(75.7%) |
2.6(18.6%) |
0.6(4.3%) |
0.2(1.4%) |
0.0(0.0%) |
14 |
≪みなみ≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:112|回答数:69|回答率:61.61% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
63.5(92.0%) |
5.5 (8.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
69 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
59.5(86.2%) |
9.5(13.8%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
69 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
55.5(80.4%) |
9.5(13.8%) |
2 (2.9%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
67 |
Q4 |
希望・要望をきけていますか |
60.5(87.7%) |
7.5(10.9%) |
1 (1.4%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
69 |
Q5 |
気持ちよく入浴できていますか |
63.5(92.0%) |
4.5(6.5%) |
1 (1.4%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
69 |
|
平均 |
60.5(87.7%) |
7.3(10.6%) |
0.8(1.2%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
68.6 |
≪ながら≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:50|回答数:17|回答率:34.00% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
16(94.1%) |
1 (5.9%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
17 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
15(88.2%) |
1 (5.9%) |
1 (5.9%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
17 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
15(88.2%) |
2 (11.8%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
17 |
Q4 |
希望・要望をきけていますか |
13(76.5%) |
1 (5.9%) |
1 (5.9%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
15 |
Q5 |
気持ちよく入浴できていますか |
15(88.2%) |
1 (5.9%) |
1 (5.9%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
17 |
|
平均 |
14.8(87.1%) |
1.2(7.1%) |
0.6(3.5%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
16.6 |
【訪問介護部】 |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:59|回答数:42|回答率:71.19% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
38(90.5%) |
2 (4.8%) |
2 (4.8%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
42 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
38(90.5%) |
3 (7.1%) |
0 (0.0%) |
1 (2.4%) |
0 (0.0%) |
42 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
37(88.1%) |
4 (9.5%) |
0 (0.0%) |
1 (2.4%) |
0 (0.0%) |
42 |
Q4 |
希望・要望を聞けていますか |
36(85.7%) |
2 (4.8%) |
1 (2.4%) |
1 (2.4%) |
1 (2.4%) |
41 |
Q5 |
話しやすい雰囲気で接していますか |
37(88.1%) |
2 (4.8%) |
1 (2.4%) |
2 (4.8%) |
0 (0.0%) |
42 |
|
平均 |
37.2(88.6%) |
2.6(6.2%) |
0.8(1.9%) |
1.0(2.4%) |
0.2(0.5%) |
41.8 |
【居宅介護支援部】 |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:60|回答数:32|回答率:53.33% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
依頼したことがすぐに対応できていますか |
30(93.8%) |
1 (3.1%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
31 |
Q2 |
丁寧な対応や言葉遣いができていますか |
32(100.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
32 |
Q3 |
相談しやすい雰囲気で対応できていますか |
31(96.9%) |
1 (3.1%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
32 |
Q4 |
今のサービス内容に満足できていますか |
30(93.8%) |
2 (6.3%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
32 |
Q5 |
気軽に訪問の依頼ができますか |
30(93.8%) |
2 (6.3%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
32 |
|
平均 |
30.6(95.6%) |
1.2(3.8%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
31.8 |
【小規模多機能型居宅介護部】 |
≪栞≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:18|回答数:12|回答率:66.67% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
趣味や生活に対する希望を聞けていますか |
8 (66.7%) |
2 (16.7%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
2 (16.7%) |
12 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
10(83.3%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
2 (16.7%) |
12 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
9 (75.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
2 (16.7%) |
11 |
〔ご家族の方へ〕 |
Q4 |
ご利用時の様子は伝わっていますか |
9 (75.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
2 (16.7%) |
11 |
Q5 |
希望・要望を聞けていますか |
7 (58.3%) |
3 (25.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
1 (8.3%) |
11 |
|
平均 |
8.6(71.7%) |
1.0(8.3%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
1.8(15.0%) |
11.4 |
≪くざき≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:15|回答数:9|回答率:60.00% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
趣味や生活に対する希望を聞けていますか |
4 (44.4%) |
2 (22.2%) |
1 (11.1%) |
1 (11.1%) |
0 (0.0%) |
8 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
4 (44.4%) |
3 (33.3%) |
0 (0.0%) |
1 (11.1%) |
0 (0.0%) |
8 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
4 (44.4%) |
3 (33.3%) |
0 (0.0%) |
1 (11.1%) |
0 (0.0%) |
8 |
〔ご家族の方へ〕 |
Q4 |
ご利用時の様子は伝わっていますか |
4 (44.4%) |
3 (33.3%) |
0 (0.0%) |
1 (11.1%) |
0 (0.0%) |
8 |
Q5 |
希望・要望を聞けていますか |
4 (44.4%) |
2 (22.2%) |
2(22.2%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
8 |
|
平均 |
4 (44.4%) |
2.6(28.9%) |
0.6(6.7%) |
0.8(8.9%) |
0.0(0.0%) |
8 |
【通所介護部】 |
≪こくぶ≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:29|回答数:11|回答率:37.93% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
趣味や生活に対する希望を聞けていますか |
3 (27.3%) |
5 (45.5%) |
3 (27.3%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
11 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
8 (72.7%) |
3 (27.3%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
11 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
6 (54.5%) |
3 (27.3%) |
2 (18.2%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
11 |
〔ご家族の方へ〕 |
Q4 |
ご利用時の様子は伝わっていますか |
8 (72.7%) |
2 (18.2%) |
1 (9.1%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
11 |
Q5 |
希望・要望を聞けていますか |
6 (54.5%) |
2 (18.2%) |
2 (18.2%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
10 |
|
平均 |
6.2(56.4%) |
3 (27.3%) |
1.6(14.5%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
10.8 |
【認知症対応型通所介護部】 |
≪とば≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:8|回答数:8|回答率:100.00% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
趣味や生活に対する希望を聞けていますか |
5 (62.5%) |
3 (37.5%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
8 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
6 (75.0%) |
2 (25.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
8 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
6 (75.0%) |
2 (25.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
8 |
〔ご家族の方へ〕 |
Q4 |
ご利用時の様子は伝わっていますか |
6 (75.0%) |
1 (12.5%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
7 |
Q5 |
希望・要望を聞けていますか |
7 (87.5%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
1 (12.5%) |
8 |
|
平均 |
6 (75.0%) |
1.6(20.0%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
0.2(2.5%) |
7.8 |