①よくできている|②ややできている|③どちらともいえない|④あまりできていない|⑤できていない |
【訪問入浴部】 |
≪本社≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:107|回答数:50|回答率:46.73% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
挨拶や笑顔、声かけができていますか |
47(94.0%) |
2 (4.0%) |
1 (2.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
50 |
Q2 |
適切な対応や言動ができていますか |
42(84.0%) |
7(14.0%) |
1 (2.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
50 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
42(84.0%) |
6(12.0%) |
2 (4.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
50 |
Q4 |
希望・要望にお応えできていますか |
42(84.0%) |
7(14.0%) |
1 (2.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
50 |
Q5 |
不安のない入浴ができていますか |
42(84.0%) |
5(10.0%) |
3 (6.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
50 |
|
平均 |
43.0(86.0%) |
5.4(10.8%) |
1.6(3.2%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
50 |
≪みなみ≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:122|回答数:64|回答率:52.46% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
挨拶や笑顔、声かけができていますか |
59(92.2%) |
4 (6.2%) |
0 (0.0%) |
1(1.6%) |
0(0.0%) |
64 |
Q2 |
適切な対応や言動ができていますか |
53(82.8%) |
10(15.6%) |
1 (1.6%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
64 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
51(79.7%) |
11(17.1%) |
1 (1.6%) |
1(1.6%) |
0(0.0%) |
64 |
Q4 |
希望・要望にお応えできていますか |
51(79.7%) |
11(17.1%) |
1 (1.6%) |
0(0.0%) |
1(1.6%) |
64 |
Q5 |
不安のない入浴ができていますか |
57(89.0%) |
2.5(3.9%) |
2.5(3.9%) |
1(1.6%) |
1(1.6%) |
64 |
|
平均 |
54.2(84.7%) |
7.7(12.0%) |
1.1(1.8%) |
0.6(0.9%) |
0.4(0.6%) |
64 |
≪ながら≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:58|回答数:25|回答率:43.10% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
挨拶や笑顔、声かけができていますか |
24(96.0%) |
1 (4.0%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
25 |
Q2 |
適切な対応や言動ができていますか |
23(92.0%) |
2 (8.0%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
25 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
23(92.0%) |
2 (8.0%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
25 |
Q4 |
希望・要望にお応えできていますか |
21(84.0%) |
4 (16.0%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
25 |
Q5 |
不安のない入浴ができていますか |
24(96.0%) |
1 (4.0%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
25 |
|
平均 |
23.0(92.0%) |
2.0(8.0%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
25 |
【訪問介護部】 |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:70|回答数:47|回答率:67.14% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
42(89.4%) |
4 (8.5%) |
1 (2.1%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
47 |
Q2 |
適切な対応や言動ができていますか |
43(91.5%) |
4 (8.5%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
47 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
42(89.4%) |
4 (8.5%) |
1 (2.1%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
47 |
Q4 |
希望・要望にお応えできていますか |
42(89.4%) |
5(10.6%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
47 |
Q5 |
話しやすい雰囲気で接していますか |
45(95.7%) |
2 (4.3%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
47 |
|
平均 |
42.8(91.1%) |
3.8(8.1%) |
0.4(0.8%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
47 |
【居宅介護支援部】 |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:60|回答数:28|回答率:46.67% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
依頼したことがすぐに対応できていますか |
28(100.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
28 |
Q2 |
適切な対応や言葉遣いができていますか |
26(92.9%) |
2 (7.1%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
28 |
Q3 |
相談しやすい雰囲気で接していますか |
27(96.4%) |
1 (3.6%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
28 |
Q4 |
今のサービス内容に満足できていますか |
26(92.9%) |
2 (7.1%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
28 |
Q5 |
訪問の約束が無理なくできていますか |
28(100.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
28 |
|
平均 |
27.0(96.4%) |
1.0(3.6%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
28 |
【小規模多機能型居宅介護部】 |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:16|回答数:11|回答率:68.75% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
趣味や生活に対する希望を聞けていますか |
6 (54.5%) |
2(18.2%) |
2(18.2%) |
1(9.1%) |
0(0.0%) |
11 |
Q2 |
適切な対応や言動ができていますか |
8 (72.7%) |
3(27.3%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
11 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
5 (45.5%) |
4(36.4%) |
2(18.2%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
11 |
Q4 |
希望・要望にお応えできていますか |
7 (63.6%) |
3(27.3%) |
0 (0.0%) |
1(9.1%) |
0(0.0%) |
11 |
Q5 |
ご利用時の様子は伝わっていますか |
8 (72.7%) |
3(27.3%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
11 |
|
平均 |
6.8(61.8%) |
3.0(27.3%) |
0.8(7.3%) |
0.4(3.6%) |
0(0.0%) |
11 |
【通所介護部】 |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:25|回答数:16|回答率:64.00% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
趣味や生活に対する希望を聞けていますか |
9 (56.3%) |
3(18.7%) |
4(25.0%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
16 |
Q2 |
適切な対応や言動ができていますか |
12(75.0%) |
3(18.7%) |
0 (0.0%) |
1(6.3%) |
0(0.0%) |
16 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
10(62.5%) |
5(31.2%) |
1 (6.3%) |
0(0.0%) |
0(0.0%) |
16 |
Q4 |
希望・要望にお応えできていますか |
12(75.0%) |
3(18.7%) |
0 (0.0%) |
0(0.0%) |
1(6.3%) |
16 |
Q5 |
ご利用時の様子は伝わっていますか |
9 (56.3%) |
4(25.0%) |
2(12.4%) |
1(6.3%) |
0(0.0%) |
16 |
|
平均 |
10.4(65.0%) |
3.6(22.5%) |
1.4(8.7%) |
0.4(2.5%) |
0.2(1.3%) |
16 |