質 問 | ①はい | ②いいえ | ③わからない | ④未記入 | 合計 |
【訪問入浴事業部】 <本社>
配布時期 | 11月上旬 |
回収期間 | 約2週間 |
配布数 | 120 |
回答数 | 81 |
回答率 | 67.50% |
Q1 | 挨拶や声かけができていますか | 80 (98.8%) |
0 | 0 | 1 (1.2%) |
81 |
Q2 | 職員は適切な対応や言動が できていますか |
78 (96.3%) |
0 | 1 (1.2%) |
2 (2.5%) |
81 (100%) |
Q3 | 身だしなみに清潔感はありますか | 77 (95.1%) |
0 | 2 (2.5%) |
2 (2.5%) |
81 |
Q4 | 苦情・要望に迅速な対応が できていますか |
73 (90.1%) |
0 | 5 (6.2%) |
3 (3.7%) |
81 |
Q5 | 不安のない入浴ができていますか | 80 (98.8%) |
0 | 1 (1.2%) |
0 | 81 |
平 均 |
77.6 (95.8%) |
0.0 | 1.8 (2.2%) |
1.6 (2.0%) |
81 |
<みなみ>
配布 時期 |
11月上旬 | 回収 期間 |
約2週間 | 配布数 | 140 | 回答数 | 81 | 回答率 | 57.86% |
Q1 | 挨拶や声かけができていますか | 81 | 0 | 0 | 0 | 81 |
Q2 | 職員は適切な対応や言動が できていますか |
81 | 0 | 0 | 0 | 81 |
Q3 | 身だしなみに清潔感はありますか | 79 (97.5%) |
1 (1.2%) |
0 | 1 (1.2%) |
81 |
Q4 | 苦情・要望に迅速な対応が できていますか |
79 (97.5%) |
0 | 2 (2.5%) |
0 | 81 |
Q5 | 不安のない入浴ができていますか | 75 (92.6%) |
4 (4.9%) |
2 (2.5%) |
0 | 81 |
平 均 |
79 (97.5%) |
1.0 (1.2%) |
0.8 (1.0%) |
0.2 (0.2%) |
81 |
<ながら>
配布 時期 |
11月上旬 | 回収 期間 |
約2週間 | 配布数 | 60 | 回答数 | 41 | 回答率 | 68.33% |
Q1 | 挨拶や声かけができていますか | 41 | 0 | 0 | 0 | 41 |
Q2 | 職員は適切な対応や言動が できていますか |
40 (97.6%) |
0 | 1 (2.4%) |
0 | 41 |
Q3 | 身だしなみに清潔感はありますか | 40 (97.6%) |
1 (2.4%) |
0 | 0 | 41 |
Q4 | 苦情・要望に迅速な対応が できていますか |
34 (82.9%) |
2 (4.9%) |
2 (4.9%) |
3 (7.3%) |
41 |
Q5 | 不安のない入浴ができていますか | 39 (95.1%) |
0 | 0 | 2 (4.9%) |
41 |
平 均 |
39 (94.6%) |
0.6 (1.5%) |
0.6 (1.56%) |
1.0 (2.4%) |
41 |
【訪問介護事業部】
配布 時期 |
11月上旬 | 回収 期間 |
約2週間 | 配布数 | 60 | 回答数 | 56 | 回答率 | 93.33% |
Q1 | 挨拶や声かけができていましたか | 55 (98.2%) |
0 | 1 (1.8%) |
0 | 56 |
Q2 | 職員は適切な対応や言動が できていますか |
55 (98.2%) |
0 | 1 (1.8%) |
0 | 56 |
Q3 | 身だしなみに清潔感はありますか | 54 (96.4%) |
0 | 2 (3.6%) |
0 | 56 |
Q4 | 苦情・要望に迅速な対応が できていますか |
51 (91.1%) |
0 | 4 (7.1%) |
1 (1.8%) |
56 |
Q5 | 話しやすい雰囲気で 接していますか |
55 (98.2%) |
0 | 1 (1.8%) |
0 | 56 |
平 均 |
54 (96.4%) |
0 | 2 (3.2%) |
0.2 (0.4%) |
56 |
【居宅介護事業部】
配布 時期 |
11月上旬 | 回収 期間 |
約2週間 | 配布数 | 80 | 回答数 | 60 | 回答率 | 75.00% |
Q1 | 依頼したことがすぐ 対応できていますか |
60 | 0 | 0 | 0 | 60 |
Q2 | ケアマネは適切な対応や言動が できていますか |
60 | 0 | 0 | 0 | 60 |
Q3 | 相談しやすい雰囲気で 接していますか |
60 | 0 | 0 | 0 | 60 |
Q4 | 今のケアマネで満足していますか | 60 | 0 | 0 | 0 | 60 |
Q5 | 訪問の約束が無理なく できていますか |
60 | 0 | 0 | 0 | 60 |
平 均 |
60 | 0 | 0 | 0 | 60 |
【小規模多機能型居宅介護事業部】
配布 時期 |
11月上旬 | 回収 期間 |
約2週間 | 配布数 | 16 | 回答数 | 14 | 回答率 | 87.50% |
Q1 | ご本人の趣味や生活に対する 希望を聞けていますか |
10 (71.4%) |
2 (14.3%) |
2 (14.3%) |
0 | 14 |
Q2 | 職員は適切な対応や言動が できていますか |
12 (85.7%) |
2 (14.3%) |
0 | 0 | 14 |
Q3 | 身だしなみに清潔感はありますか | 11 (78.6%) |
1 (7.1%) |
2 (14.3%) |
0 | 14 |
Q4 | 苦情・要望に迅速な対応が できていますか |
12 (85.7%) |
1 (7.1%) |
0 | 1 (7.1%) |
14 |
Q5 | ご利用時の様子は 伝わっていますか |
12 (85.7%) |
1 (7.1%) |
1 (7.1%) |
0 | 14 |
平 均 |
11.4 (81.4%) |
1.4 (10.0%) |
1 (7.1%) |
0.2 (1.4%) |
14 |