サービスアンケート2012年11月集計

【訪問入浴部】

《本社》
配布時期:11月上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:118 | 回答数:68 | 回答率:57.63%

  質問 ①はい ②いいえ ③わからない ④未記入 合 計
Q1 挨拶や声かけができていますか 67(98.5%) 0(0.0%) 0(0.0%) 1(1.5%) 68
Q2 職員は適切な対応や言動ができていますか 67(98.5%) 1(1.5%) 0(0.0%) 0(0.0%) 68
Q3 身だしなみに清潔感はありますか 67(98.5%) 1(1.5%) 0(0.0%) 0(0.0%) 68
Q4 希望・要望にお応えできていますか 64(94.1%) 1(1.5%) 2(2.9%) 1(1.5%) 68
Q5 不安のない入浴ができていますか 64(94.1%) 1(1.5%) 1(1.5%) 2(2.9%) 68
  平  均 65.8(96.8%) 0.8(1.2%) 0.6(0.9%) 0.8(1.2%) 68

《みなみ》
配布時期:11月 上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:143 | 回答数:83 | 回答率:58.04%

  質  問 ①はい ②いいえ ③わからない ④未記入 合 計
Q1 挨拶や声かけができていますか 82(98.8%) 0(0.0%) 1(1.2%) 0(0.0%) 83
Q2 職員は適切な対応や言動が
できていますか
81(97.6%) 2(2.4%) 0(0.0%) 0(0.0%) 83
Q3 身だしなみに清潔感はありますか 80(96.4%) 1(1.2%) 1(1.2%) 1(1.2%) 83
Q4 希望・要望にお応えできていますか 81(97.6%) 2(2.4%) 0(0.0%) 0(0.0%) 83
Q5 不安のない入浴ができていますか 79(95.2%) 2(2.4%) 1(1.2%) 1(1.2%) 83
  平  均 81(97.1%) 1.4(1.7%) 0.6(0.7%) 0.4(0.5%) 83

《ながら》
配布時期:11月上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:53 | 回答数:25 | 回答率:47.17%

  質  問 ①はい ②いいえ ③わからない ④未記入 合 計
Q1 挨拶や声かけができていますか 25(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 25
Q2 職員は適切な対応や言動が
できていますか
25(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 25
Q3 身だしなみに清潔感はありますか 25(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 25
Q4 希望・要望にお応えできていますか 24(96.0%) 0(0.0%) 1(4.0%) 0(0.0%) 25
Q5 不安のない入浴ができていますか 25(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 25
  平  均 24.8(99.2%) 0(0.0%) 0.2(0.8%) 0(0.0%) 25

【訪問介護事業部】
配布時期:11月
上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:60 | 回答数:54 | 回答率:90.00%

  質  問 ①はい ②いいえ ③わからない ④未記入 合 計
Q1 挨拶や声かけができていますか 54(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 54
Q2 職員は適切な対応や言動が
できていますか
54(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 54
Q3 身だしなみに清潔感はありますか 53(98.1%) 0(0.0%) 1(1.9%) 0(0.0%) 54
Q4 希望・要望にお応えできていますか 53(98.1%) 0(0.0%) 0(0.0%) 1(1.96%) 54
Q5 話しやすい雰囲気で接していますか 54(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 54
  平  均 54(99.3%) 0(0.0%) 0.2(0.4%) 0.2(0.4%) 54

【居宅介護事業部】
配布時期:11月
上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:75 | 回答数:54 | 回答率:72.00%

  質  問 ①はい ②いいえ ③わからない ④未記入 合 計
Q1 依頼したことがすぐ対応できていますか 54(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 54
Q2 ケアマネは適切な対応や言動が
できていますか
54(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 54
Q3 相談しやすい雰囲気で接していますか 54(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 54
Q4 今のケアマネで満足していますか 54(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 54
Q5 訪問の約束が無理なくできていますか 54(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 54
  平  均 54(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 54

【小規模多機能型居宅介護事業部】
配布時期:11月
上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:16 | 回答数:11 | 回答率:68.75%

  質  問 ①はい ②いいえ ③わからない ④未記入 合 計
Q1 ご本人の趣味や生活に対する
希望を聞けていますか
7(6.36%) 1(9.1%) 3(27.3%) 0(0.0%) 11
Q2 職員は適切な対応や言動が
できていますか
11(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 11
Q3 身だしなみに清潔感はありますか 11(100%) 0(0.0%) 0(0.0%) 0(0.0%) 11
Q4 希望・要望にお応えできていますか 8(72.7%) 1(9.1%) 2(18.2%) 0(0.0%) 11
ご家族
の方へ
ご利用時の様子は伝わっていますか 6(54.5%) 0(0.0%) 0(0.0%) 5(45.5%) 11
  平  均 8.6(78.2%) 0.4(3.6%) 1(9.1%) 1(9.1%) 11
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