【訪問入浴部】
《本社》
配布時期:11月上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:118 | 回答数:68 | 回答率:57.63%
質問 | ①はい | ②いいえ | ③わからない | ④未記入 | 合 計 | |
Q1 | 挨拶や声かけができていますか | 67(98.5%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 1(1.5%) | 68 |
Q2 | 職員は適切な対応や言動ができていますか | 67(98.5%) | 1(1.5%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 68 |
Q3 | 身だしなみに清潔感はありますか | 67(98.5%) | 1(1.5%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 68 |
Q4 | 希望・要望にお応えできていますか | 64(94.1%) | 1(1.5%) | 2(2.9%) | 1(1.5%) | 68 |
Q5 | 不安のない入浴ができていますか | 64(94.1%) | 1(1.5%) | 1(1.5%) | 2(2.9%) | 68 |
平 均 | 65.8(96.8%) | 0.8(1.2%) | 0.6(0.9%) | 0.8(1.2%) | 68 |
《みなみ》
配布時期:11月 上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:143 | 回答数:83 | 回答率:58.04%
質 問 | ①はい | ②いいえ | ③わからない | ④未記入 | 合 計 | |
Q1 | 挨拶や声かけができていますか | 82(98.8%) | 0(0.0%) | 1(1.2%) | 0(0.0%) | 83 |
Q2 | 職員は適切な対応や言動が できていますか |
81(97.6%) | 2(2.4%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 83 |
Q3 | 身だしなみに清潔感はありますか | 80(96.4%) | 1(1.2%) | 1(1.2%) | 1(1.2%) | 83 |
Q4 | 希望・要望にお応えできていますか | 81(97.6%) | 2(2.4%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 83 |
Q5 | 不安のない入浴ができていますか | 79(95.2%) | 2(2.4%) | 1(1.2%) | 1(1.2%) | 83 |
平 均 | 81(97.1%) | 1.4(1.7%) | 0.6(0.7%) | 0.4(0.5%) | 83 |
《ながら》
配布時期:11月上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:53 | 回答数:25 | 回答率:47.17%
質 問 | ①はい | ②いいえ | ③わからない | ④未記入 | 合 計 | |
Q1 | 挨拶や声かけができていますか | 25(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 25 |
Q2 | 職員は適切な対応や言動が できていますか |
25(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 25 |
Q3 | 身だしなみに清潔感はありますか | 25(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 25 |
Q4 | 希望・要望にお応えできていますか | 24(96.0%) | 0(0.0%) | 1(4.0%) | 0(0.0%) | 25 |
Q5 | 不安のない入浴ができていますか | 25(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 25 |
平 均 | 24.8(99.2%) | 0(0.0%) | 0.2(0.8%) | 0(0.0%) | 25 |
【訪問介護事業部】
配布時期:11月
上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:60 | 回答数:54 | 回答率:90.00%
質 問 | ①はい | ②いいえ | ③わからない | ④未記入 | 合 計 | |
Q1 | 挨拶や声かけができていますか | 54(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 54 |
Q2 | 職員は適切な対応や言動が できていますか |
54(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 54 |
Q3 | 身だしなみに清潔感はありますか | 53(98.1%) | 0(0.0%) | 1(1.9%) | 0(0.0%) | 54 |
Q4 | 希望・要望にお応えできていますか | 53(98.1%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 1(1.96%) | 54 |
Q5 | 話しやすい雰囲気で接していますか | 54(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 54 |
平 均 | 54(99.3%) | 0(0.0%) | 0.2(0.4%) | 0.2(0.4%) | 54 |
【居宅介護事業部】
配布時期:11月
上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:75 | 回答数:54 | 回答率:72.00%
質 問 | ①はい | ②いいえ | ③わからない | ④未記入 | 合 計 | |
Q1 | 依頼したことがすぐ対応できていますか | 54(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 54 |
Q2 | ケアマネは適切な対応や言動が できていますか |
54(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 54 |
Q3 | 相談しやすい雰囲気で接していますか | 54(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 54 |
Q4 | 今のケアマネで満足していますか | 54(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 54 |
Q5 | 訪問の約束が無理なくできていますか | 54(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 54 |
平 均 | 54(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 54 |
【小規模多機能型居宅介護事業部】
配布時期:11月
上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:16 | 回答数:11 | 回答率:68.75%
質 問 | ①はい | ②いいえ | ③わからない | ④未記入 | 合 計 | |
Q1 | ご本人の趣味や生活に対する 希望を聞けていますか |
7(6.36%) | 1(9.1%) | 3(27.3%) | 0(0.0%) | 11 |
Q2 | 職員は適切な対応や言動が できていますか |
11(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 11 |
Q3 | 身だしなみに清潔感はありますか | 11(100%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 11 |
Q4 | 希望・要望にお応えできていますか | 8(72.7%) | 1(9.1%) | 2(18.2%) | 0(0.0%) | 11 |
ご家族 の方へ |
ご利用時の様子は伝わっていますか | 6(54.5%) | 0(0.0%) | 0(0.0%) | 5(45.5%) | 11 |
平 均 | 8.6(78.2%) | 0.4(3.6%) | 1(9.1%) | 1(9.1%) | 11 |