◎よくできている|○できている|△どちらともいえない|×できていない |
【訪問入浴部】 |
≪本社≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:55|回答数:35|回答率:63.64% |
|
質問内容 |
◎ |
○ |
△ |
× |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
30( 85.7%) |
5 ( 14.3%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
35 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
28( 80.0%) |
7( 20.0%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
35 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
21( 60.0%) |
12( 34.3%) |
2 ( 5.7%) |
0 ( 0.0%) |
35 |
Q4 |
サービス内容に満足できていますか |
26( 74.3%) |
9 ( 25.7%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
35 |
Q5 |
気持ちよく入浴できていますか |
30( 85.7%) |
5 ( 14.3%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
35 |
|
平 均 |
27.0(77.1%) |
7.6(21.7%) |
0.4( 1.2%) |
0.0( 0.0%) |
35 |
≪きたやま≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:24|回答数:15|回答率:62.50% |
|
質問内容 |
◎ |
○ |
△ |
× |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
12( 80.0%) |
3 ( 20.0%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
15 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
12( 80.0%) |
3 ( 20.0%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
15 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
10( 66.7%) |
5 ( 33.3%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
15 |
Q4 |
サービス内容に満足できていますか |
11( 73.3%) |
4 ( 26.7%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
15 |
Q5 |
気持ちよく入浴できていますか |
12( 80.0%) |
3 ( 20.0%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
15 |
|
平 均 |
11.4( 76.0%) |
3.6( 24.0%) |
0.0 ( 0.0%) |
0.0 ( 0.0%) |
15 |
≪みなみ≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:129|回答数:71|回答率:55.04% |
|
質問内容 |
◎ |
○ |
△ |
× |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
57( 80.3%) |
12.5(17.6%) |
1.5( 2.1%) |
0 ( 0.0%) |
71 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
53( 74.6%) |
16( 22.5%) |
1 ( 1.4%) |
0 ( 0.0%) |
70 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
47( 66.2%) |
22( 31.0%) |
2 ( 2.8%) |
0 ( 0.0%) |
71 |
Q4 |
サービス内容に満足できていますか |
51( 71.8%) |
16( 22.5%) |
2 ( 2.8%) |
0 ( 0.0%) |
69 |
Q5 |
気持ちよく入浴できていますか |
54( 76.1%) |
15( 21.1%) |
2 ( 2.8%) |
0 ( 0.0%) |
71 |
|
平 均 |
52.4( 73.8%) |
16.3( 23.0%) |
1.7( 2.4%) |
0.0 ( 0.0%) |
70.4 |
≪ながら≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:30|回答数:19|回答率:63.33% |
|
質問内容 |
◎ |
○ |
△ |
× |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
15( 78.9%) |
3 ( 15.8%) |
1 ( 5.3%) |
0 ( 0.0%) |
19 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
13( 68.4%) |
4 ( 21.1%) |
2 (10.5%) |
0 ( 0.0%) |
19 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
11( 57.9%) |
7 ( 36.8%) |
1 ( 5.3%) |
0 ( 0.0%) |
19 |
Q4 |
サービス内容に満足できていますか |
13( 68.4%) |
5 ( 26.3%) |
1 ( 5.3%) |
0 ( 0.0%) |
19 |
Q5 |
気持ちよく入浴できていますか |
13( 68.4%) |
5 ( 26.3%) |
0 ( 0.0%) |
1 ( 5.3%) |
19 |
|
平 均 |
13( 68.4%) |
4.8( 25.3%) |
1.0( 5.3%) |
0.2( 1.0%) |
19 |
【訪問介護部】 |
配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:70|回答数:46|回答率:65.71% |
|
質問内容 |
◎ |
○ |
△ |
× |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
39( 84.8%) |
5 ( 10.9%) |
1 ( 2.2%) |
0 ( 0.0%) |
45 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
34( 73.9%) |
10( 21.7%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
44 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
34( 73.9%) |
11( 23.9%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
45 |
Q4 |
サービス内容に満足できていますか |
33( 71.7%) |
11( 23.9%) |
1 ( 2.2%) |
0 ( 0.0%) |
45 |
Q5 |
話しやすい雰囲気で接していますか |
38( 82.6%) |
7 ( 15.2%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
45 |
|
平 均 |
35.6( 77.4%) |
8.8( 19.1%) |
0.4( 0.9%) |
0.0 ( 0.0%) |
44.8 |
【居宅介護支援部】 |
配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:40|回答数:27|回答率:67.50% |
|
質問内容 |
◎ |
○ |
△ |
× |
合計 |
Q1 |
依頼したことがすぐに対応できていますか |
22( 81.5%) |
4 ( 14.8%) |
1 ( 3.7%) |
0 ( 0.0%) |
27 |
Q2 |
丁寧な対応や言葉遣いができていますか |
19( 70.4%) |
8 ( 29.6%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
27 |
Q3 |
相談しやすい雰囲気で対応できていますか |
23( 85.2%) |
2.5( 9.3%) |
1.5( 5.6%) |
0 ( 0.0%) |
27 |
Q4 |
サービス内容に満足できていますか |
22( 81.5%) |
5 ( 18.5%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
27 |
Q5 |
気軽に訪問の依頼ができますか |
21( 77.8%) |
4 ( 14.8%) |
0 ( 0.0%) |
1 ( 3.7%) |
26 |
|
平 均 |
21.4( 79.3%) |
4.7( 17.4%) |
0.5( 1.9%) |
0.2( 0.7%) |
26.8 |
【小規模多機能型居宅介護部】 |
≪栞≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:15|回答数:12|回答率:80.00% |
|
質問内容 |
◎ |
○ |
△ |
× |
合計 |
Q1 |
趣味や生活に対する希望を聞けていますか |
10( 83.3%) |
2 ( 16.7%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
12 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
11( 91.7%) |
1 ( 8.3%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
12 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
11( 91.7%) |
1 ( 8.3%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
12 |
〔ご家族の方へ〕 |
Q4 |
ご利用時の様子は伝わっていますか |
8 ( 66.7%) |
1 ( 8.3%) |
0 ( 0.0%) |
1 ( 8.3%) |
10 |
Q5 |
サービス内容に満足できていますか |
12(100.0%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
12 |
|
平 均 |
10.4( 86.7%) |
1.0( 8.3%) |
0.0 ( 0.0%) |
0.2( 1.7%) |
11.6 |
【通所介護部】 |
≪こくぶ≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:30|回答数:14|回答率:46.67% |
|
質問内容 |
◎ |
○ |
△ |
× |
合計 |
Q1 |
趣味や生活に対する希望を聞けていますか |
9 ( 64.3%) |
5 ( 35.7%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
14 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
11( 78.6%) |
3 ( 21.4%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
14 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
10( 71.4%) |
4 ( 28.6%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
14 |
〔ご家族の方へ〕 |
Q4 |
ご利用時の様子は伝わっていますか |
8 ( 57.1%) |
3 ( 21.4%) |
1 ( 7.1%) |
0 ( 0.0%) |
12 |
Q5 |
サービス内容に満足できていますか |
9 ( 64.3%) |
5 ( 35.7%) |
0 ( 0.0%) |
0 ( 0.0%) |
14 |
|
平 均 |
9.4 ( 67.1%) |
4 ( 28.6%) |
0.2( 1.4%) |
0 ( 0.0%) |
13.6 |