①よくできている|②ややできている|③どちらともいえない|④あまりできていない|⑤できていない |
【訪問入浴部】 |
≪本社≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:60|回答数:37|回答率:61.67% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
34(91.9%) |
3 (8.1%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
37 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
35(94.6%) |
1 (2.7%) |
1 (2.7%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
37 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
29(78.4%) |
7 (18.9%) |
1 (2.7%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
37 |
Q4 |
希望・要望をきけていますか |
34(91.9%) |
2 (5.4%) |
1 (2.7%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
37 |
Q5 |
気持ちよく入浴できていますか |
33(89.2%) |
3 (8.1%) |
1 (2.7%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
37 |
|
平均 |
33(89.2%) |
3.2(8.6%) |
0.8(2.2%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
37 |
≪きたやま≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:30|回答数:21|回答率:70.00% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
21(100.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
21 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
20( 95.2%) |
0 (0.0%) |
1 (4.8%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
21 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
21(100.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
21 |
Q4 |
希望・要望をきけていますか |
20( 95.2%) |
1 (4.8%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
21 |
Q5 |
気持ちよく入浴できていますか |
20( 95.2%) |
1 (4.8%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
21 |
|
平均 |
20.4( 97.1%) |
0.4( 1.9%) |
0.2(1.0%) |
0.0 (0.0%) |
0.0(0.0%) |
21 |
≪みなみ≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:95|回答数:63|回答率:66.32% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
54(85.7%) |
6 ( 9.5%) |
0 (0.0%) |
2 (3.2%) |
0 (0.0%) |
62 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
53(84.1%) |
8 (12.7%) |
0 (0.0%) |
2 (3.2%) |
0 (0.0%) |
63 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
49(77.8%) |
7 (11.1%) |
6 (9.5%) |
0 (0.0%) |
1 (1.6%) |
63 |
Q4 |
希望・要望をきけていますか |
52(82.5%) |
9 (14.3%) |
1 (1.6%) |
1 (1.6%) |
0 (0.0%) |
63 |
Q5 |
気持ちよく入浴できていますか |
52(82.5%) |
8 (12.7%) |
1 (1.6%) |
0 (0.0%) |
2 (3.2%) |
63 |
|
平均 |
52.0(82.5%) |
7.6(12.1%) |
1.6(2.5%) |
1.0(1.6%) |
0.6(1.0%) |
62.8 |
≪ながら≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:30|回答数:13|回答率:43.33% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
12(92.3%) |
1 (7.7%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
13 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
11(84.6%) |
2 (15.4%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
13 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
8 (61.5%) |
4 (30.8%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
1 (7.7%) |
13 |
Q4 |
希望・要望をきけていますか |
10(76.9%) |
0 (0.0%) |
1 (7.7%) |
2 (15.4%) |
0 (0.0%) |
13 |
Q5 |
気持ちよく入浴できていますか |
11(84.6%) |
1 (7.7%) |
1 (7.7%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
13 |
|
平均 |
10.4(80.0%) |
1.6(12.3%) |
0.4(3.1%) |
0.4(3.1%) |
0.2(1.5%) |
13 |
【訪問介護部】 |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:70|回答数:55|回答率:78.57% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
笑顔で挨拶や声かけができていますか |
53(96.4%) |
2 (3.6%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
55 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
50(90.9%) |
3 (5.5%) |
1 (1.8%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
54 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
47(85.5%) |
6 (10.9%) |
2 (3.6%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
55 |
Q4 |
希望・要望を聞けていますか |
49.5(90.0%) |
4.5(8.2%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
54 |
Q5 |
話しやすい雰囲気で接していますか |
51.5(93.6%) |
3.5(6.4%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
55 |
|
平均 |
50.2(91.3%) |
3.8(6.9%) |
0.6(1.1%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
54.6 |
【居宅介護支援部】 |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:50|回答数:34|回答率:68.00% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
依頼したことがすぐに対応できていますか |
32(94.1%) |
2 (5.9%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
34 |
Q2 |
丁寧な対応や言葉遣いができていますか |
33(97.1%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
33 |
Q3 |
相談しやすい雰囲気で対応できていますか |
32(94.1%) |
1 (2.9%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
33 |
Q4 |
今のサービス内容に満足できていますか |
30(88.2%) |
4 (11.8%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
34 |
Q5 |
気軽に訪問の依頼ができますか |
30(88.2%) |
4 (11.8%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
34 |
|
平均 |
31.4(92.4%) |
2.2(6.5%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
33.6 |
【小規模多機能型居宅介護部】 |
≪栞≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:16|回答数:9|回答率:56.25% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
趣味や生活に対する希望を聞けていますか |
7 (77.8%) |
2 (22.2%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
9 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
9 (100.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
9 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
8 (88.9%) |
1 (11.1%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
9 |
〔ご家族の方へ〕 |
Q4 |
ご利用時の様子は伝わっていますか |
7 (77.8%) |
1 (11.1%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
8 |
Q5 |
希望・要望を聞けていますか |
7 (77.8%) |
1 (11.1%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
8 |
|
平均 |
7.6(84.4%) |
1.0(11.1%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
8.6 |
≪くざき≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:25|回答数:4|回答率:16.00% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
趣味や生活に対する希望を聞けていますか |
0 (0.0%) |
1 (25.0%) |
2 (50.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
3 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
0 (0.0%) |
2 (50.0%) |
0 (0.0%) |
1 (11.1%) |
0 (0.0%) |
3 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
0 (0.0%) |
2 (50.0%) |
1 (25.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
3 |
〔ご家族の方へ〕 |
Q4 |
ご利用時の様子は伝わっていますか |
2 (50.0%) |
1 (25.0%) |
1 (25.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
4 |
Q5 |
希望・要望を聞けていますか |
2 (50.0%) |
1 (25.0%) |
0 (0.0%) |
1 (11.1%) |
0 (0.0%) |
4 |
|
平均 |
0.8(20.0%) |
1.4(35.0%) |
0.8(20.0%) |
0.4(10.0%) |
0.0(0.0%) |
3.4 |
【通所介護部】 |
≪こくぶ≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:30|回答数:14|回答率:46.67% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
趣味や生活に対する希望を聞けていますか |
7 (50.0%) |
3 (21.4%) |
2 (14.3%) |
1 (7.1%) |
0 (0.0%) |
13 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
12(85.7%) |
1 (7.1%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
1 (7.1%) |
14 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
11(78.6%) |
1 (7.1%) |
2 (14.3%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
14 |
〔ご家族の方へ〕 |
Q4 |
ご利用時の様子は伝わっていますか |
6 (42.9%) |
4 (28.6%) |
2 (14.3%) |
2 (14.3%) |
0 (0.0%) |
14 |
Q5 |
希望・要望を聞けていますか |
10(71.4%) |
1 (7.1%) |
2 (14.3%) |
0 (0.0%) |
1 (7.1%) |
14 |
|
平均 |
9.2(65.7%) |
2 (14.3%) |
1.6(11.4%) |
0.6(4.3%) |
0.4(2.9%) |
13.8 |
【認知症対応型通所介護部】 |
≪とば≫ |
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:10|回答数:8|回答率:80.00% |
|
質問内容 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
合計 |
Q1 |
趣味や生活に対する希望を聞けていますか |
7 (87.5%) |
1 (12.5%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
8 |
Q2 |
丁寧な対応や言動ができていますか |
8 (100.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
8 |
Q3 |
身だしなみに清潔感がありますか |
8 (100.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
8 |
〔ご家族の方へ〕 |
Q4 |
ご利用時の様子は伝わっていますか |
5 (62.5%) |
1 (12.5%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
6 |
Q5 |
希望・要望を聞けていますか |
6 (75.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
0 (0.0%) |
6 |
|
平均 |
6.8(85.0%) |
0.4(5.0%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
0.0(0.0%) |
7.2 |