サービスアンケート2014年11月集計

①よくできている|②ややできている|③どちらともいえない|④あまりできていない|⑤できていない
【訪問入浴部】
≪本社≫
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:76|回答数:50|回答率:65.79%
質問内容   合計
Q1 笑顔で挨拶や声かけができていますか 47(94.0%) 2  (4.0%) 1 (2.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 50
Q2 丁寧な対応や言動ができていますか 44(88.0%) 6 (12.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 50
Q3 身だしなみに清潔感がありますか 40(80.0%) 9 (18.0%) 1 (2.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 50
Q4 希望・要望をきけていますか 42(84.0%) 6 (12.0%) 2 (4.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 50
Q5 気持ちよく入浴できていますか 44(88.0%) 4 (8.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 48
   平均 43.4(86.8%) 5.4(10.8%) 0.8(1.6%) 0.0(0.0%) 0.0(0.0%) 49.6
≪きたやま≫
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:30|回答数:14|回答率:46.67%
質問内容   合計
Q1 笑顔で挨拶や声かけができていますか 13(92.9%) 1 (7.1%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 14
Q2 丁寧な対応や言動ができていますか 10(71.4%) 4 (28.6%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 14
Q3 身だしなみに清潔感がありますか 10(71.4%) 2 (14.3%) 2 (14.3%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 14
Q4 希望・要望をきけていますか 9 (64.3%) 4 (28.6%) 1 (7.1%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 14
Q5 気持ちよく入浴できていますか 11(78.6%) 2 (14.3%) 0 (0.0%) 1 (7.1%) 0 (0.0%) 14
   平均 10.6(75.7%) 2.6(18.6%) 0.6(4.3%) 0.2(1.4%) 0.0(0.0%) 14
≪みなみ≫
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:112|回答数:69|回答率:61.61%
質問内容   合計
Q1 笑顔で挨拶や声かけができていますか 63.5(92.0%) 5.5 (8.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 69
Q2 丁寧な対応や言動ができていますか 59.5(86.2%) 9.5(13.8%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 69
Q3 身だしなみに清潔感がありますか 55.5(80.4%) 9.5(13.8%) 2 (2.9%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 67
Q4 希望・要望をきけていますか 60.5(87.7%) 7.5(10.9%) 1 (1.4%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 69
Q5 気持ちよく入浴できていますか 63.5(92.0%) 4.5(6.5%) 1 (1.4%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 69
   平均 60.5(87.7%) 7.3(10.6%) 0.8(1.2%) 0.0(0.0%) 0.0(0.0%) 68.6
≪ながら≫
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:50|回答数:17|回答率:34.00%
質問内容   合計
Q1 笑顔で挨拶や声かけができていますか 16(94.1%) 1 (5.9%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 17
Q2 丁寧な対応や言動ができていますか 15(88.2%) 1 (5.9%) 1 (5.9%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 17
Q3 身だしなみに清潔感がありますか 15(88.2%) 2 (11.8%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 17
Q4 希望・要望をきけていますか 13(76.5%) 1 (5.9%) 1 (5.9%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 15
Q5 気持ちよく入浴できていますか 15(88.2%) 1 (5.9%) 1 (5.9%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 17
   平均 14.8(87.1%) 1.2(7.1%) 0.6(3.5%) 0.0(0.0%) 0.0(0.0%) 16.6
【訪問介護部】
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:59|回答数:42|回答率:71.19%
質問内容   合計
Q1 笑顔で挨拶や声かけができていますか 38(90.5%) 2 (4.8%) 2 (4.8%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 42
Q2 丁寧な対応や言動ができていますか 38(90.5%) 3 (7.1%) 0 (0.0%) 1 (2.4%) 0 (0.0%) 42
Q3 身だしなみに清潔感がありますか 37(88.1%) 4 (9.5%) 0 (0.0%) 1 (2.4%) 0 (0.0%) 42
Q4 希望・要望を聞けていますか 36(85.7%) 2 (4.8%) 1 (2.4%) 1 (2.4%) 1 (2.4%) 41
Q5 話しやすい雰囲気で接していますか 37(88.1%) 2 (4.8%) 1 (2.4%) 2 (4.8%) 0 (0.0%) 42
   平均 37.2(88.6%) 2.6(6.2%) 0.8(1.9%) 1.0(2.4%) 0.2(0.5%) 41.8
【居宅介護支援部】
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:60|回答数:32|回答率:53.33%
質問内容   合計
Q1 依頼したことがすぐに対応できていますか 30(93.8%) 1 (3.1%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 31
Q2 丁寧な対応や言葉遣いができていますか 32(100.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 32
Q3 相談しやすい雰囲気で対応できていますか 31(96.9%) 1 (3.1%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 32
Q4 今のサービス内容に満足できていますか 30(93.8%) 2 (6.3%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 32
Q5 気軽に訪問の依頼ができますか 30(93.8%) 2 (6.3%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 32
   平均 30.6(95.6%) 1.2(3.8%) 0.0(0.0%) 0.0(0.0%) 0.0(0.0%) 31.8
【小規模多機能型居宅介護部】
≪栞≫
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:18|回答数:12|回答率:66.67%
質問内容   合計
Q1 趣味や生活に対する希望を聞けていますか 8 (66.7%) 2 (16.7%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 2 (16.7%) 12
Q2 丁寧な対応や言動ができていますか 10(83.3%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 2 (16.7%) 12
Q3 身だしなみに清潔感がありますか 9 (75.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 2 (16.7%) 11
〔ご家族の方へ〕
Q4 ご利用時の様子は伝わっていますか 9 (75.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 2 (16.7%) 11
Q5 希望・要望を聞けていますか 7 (58.3%) 3 (25.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 1 (8.3%) 11
   平均 8.6(71.7%) 1.0(8.3%) 0.0(0.0%) 0.0(0.0%) 1.8(15.0%) 11.4
≪くざき≫
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:15|回答数:9|回答率:60.00%
質問内容   合計
Q1 趣味や生活に対する希望を聞けていますか 4 (44.4%) 2 (22.2%) 1 (11.1%) 1 (11.1%) 0 (0.0%) 8
Q2 丁寧な対応や言動ができていますか 4 (44.4%) 3 (33.3%) 0 (0.0%) 1 (11.1%) 0 (0.0%) 8
Q3 身だしなみに清潔感がありますか 4 (44.4%) 3 (33.3%) 0 (0.0%) 1 (11.1%) 0 (0.0%) 8
〔ご家族の方へ〕
Q4 ご利用時の様子は伝わっていますか 4 (44.4%) 3 (33.3%) 0 (0.0%) 1 (11.1%) 0 (0.0%) 8
Q5 希望・要望を聞けていますか 4 (44.4%) 2 (22.2%) 2(22.2%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 8
   平均 4 (44.4%) 2.6(28.9%) 0.6(6.7%) 0.8(8.9%) 0.0(0.0%) 8
【通所介護部】
≪こくぶ≫
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:29|回答数:11|回答率:37.93%
質問内容   合計
Q1 趣味や生活に対する希望を聞けていますか 3 (27.3%) 5 (45.5%) 3 (27.3%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 11
Q2 丁寧な対応や言動ができていますか 8 (72.7%) 3 (27.3%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 11
Q3 身だしなみに清潔感がありますか 6 (54.5%) 3 (27.3%) 2 (18.2%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 11
〔ご家族の方へ〕
Q4 ご利用時の様子は伝わっていますか 8 (72.7%) 2 (18.2%) 1 (9.1%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 11
Q5 希望・要望を聞けていますか 6 (54.5%) 2 (18.2%) 2 (18.2%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 10
   平均 6.2(56.4%) 3 (27.3%) 1.6(14.5%) 0.0(0.0%) 0.0(0.0%) 10.8
【認知症対応型通所介護部】
≪とば≫
配布期間:11月上旬|回収期間:4週間|配布数:8|回答数:8|回答率:100.00%
質問内容   合計
Q1 趣味や生活に対する希望を聞けていますか 5 (62.5%) 3 (37.5%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 8
Q2 丁寧な対応や言動ができていますか 6 (75.0%) 2 (25.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 8
Q3 身だしなみに清潔感がありますか 6 (75.0%) 2 (25.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 8
〔ご家族の方へ〕
Q4 ご利用時の様子は伝わっていますか 6 (75.0%) 1 (12.5%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 7
Q5 希望・要望を聞けていますか 7 (87.5%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 0 (0.0%) 1 (12.5%) 8
   平均 6 (75.0%) 1.6(20.0%) 0.0(0.0%) 0.0(0.0%) 0.2(2.5%) 7.8
カテゴリー: お知らせ, アンケート パーマリンク