サービスアンケート2013年5月集計

①よくできている|②ややできている| ③どちらとも言えない|④あまりできていない|⑤できていない

【訪問入浴部】

《本社》
配布時期:5月
上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:118 | 回答数:75 | 回答率:63.56%

質問内容 合計
Q1 挨拶や笑顔、声かけができていますか 71
(94.7%)
4
(5.3%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
75
Q2 職員は適切な対応や言動ができていますか 67
(89.3%)
8
(10.7%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
75
Q3 清潔的な身だしなみができていますか 67
(89.3%)
6
(8.0%)
2
(2.7%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
75
Q4 希望・要望にお応えできていますか 67
(89.3%)
6
(8.0%)
2
(2.7%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
75
Q5 不安のない入浴ができていますか 64
(85.3%)
9
(12.0%)
2
(2.7%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
75
平  均 67.2
(89.6%)
6.6
(8.8%)
1.2
(1.6%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
75

《みなみ》
配布時期:5月
上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:135 | 回答数:79 | 回答率:58.52%

質問内容 合計
Q1 挨拶や笑顔、声かけができていますか 74
(93.7%)
4
(5.1%)
0
(0.0%)
1
(1.3%)
0
(0.0%)
79
Q2 職員は適切な対応や言動ができていますか 71
(89.9%)
7
(8.9%)
0
(0.0%)
1
(1.3%)
0
(0.0%)
79
Q3 清潔的な身だしなみができていますか 68
(86.1%)
7
(8.9%)
2
(2.5%)
1
(1.3%)
1
(1.3%)
79
Q4 希望・要望にお応えできていますか 69
(87.3%)
8
(10.1%)
1
(1.3%)
0
(0.0%)
1
(1.3%)
79
Q5 不安のない入浴ができていますか 69
(87.3%)
9
(11.4%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
1
(1.3%)
79
平  均 70.2
(88.9%)
7.0
(8.9%)
0.6
(0.8%)
0.6
(0.8%)
0.6
(0.8%)
79

《ながら》
配布時期:5月
上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:55 | 回答数:28 | 回答率:50.91%

質問内容 合計
Q1 挨拶や笑顔、声かけができていますか 25
(89.3%)
3
(10.7%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
28
Q2 職員は適切な対応や言動ができていますか 25
(89.3%)
3
(10.7%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
28
Q3 清潔的な身だしなみができていますか 26
(92.9%)
1
(3.6%)
1
(3.6%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
28
Q4 希望・要望にお応えできていますか 24
(85.7%)
4
(14.3%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
28
Q5 不安のない入浴ができていますか 25
(89.3%)
2
(7.1%)
1
(3.6%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
28
平  均 25.0
(89.3%)
2.6
(9.3%)
0.4
(1.4%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
28

【訪問介護事業部】
配布時期:5月
上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:60 | 回答数:40 | 回答率:66.67%

質問内容 合計
Q1 挨拶や笑顔、声かけができていますか 39
(97.5%)
1
(2.5%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
40
Q2 職員は適切な対応や言動ができていますか 39
(97.5%)
1
(2.5%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
40
Q3 清潔的な身だしなみができていますか 38
(95.0%)
2
(5.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
40
Q4 希望・要望にお応えできていますか 34
(85.0%)
4
(10.0%)
2
(5.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
40
Q5 話しやすい雰囲気で接していますか 39
(97.5%)
1
(2.5%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
40
平  均 37.8
(94.5%)
1.8
(4.5%)
0.4
(1.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
40

【居宅介護事業部】
配布時期:5月 上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:61 | 回答数:44 | 回答率:72.13%

質問内容 合計
Q1 依頼したことがすぐ対応できていますか 44
(100.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
44
Q2 ケアマネは適切な対応や言動ができていますか 44
(100.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
44
Q3 相談しやすい雰囲気で接していますか 44
(100.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
44
Q4 今のケアマネで満足していますか 43
(97.7%)
1
(2.3%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
44
Q5 訪問の約束が無理なくできていますか 43
(97.7%)
1
(2.3%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
44
平  均 43.6
(99.1%)
0.4
(0.9%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
44

【小規模多機能型居宅介護事業部】
配布時期:5月 上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:18 | 回答数:11 | 回答率:61.11%

質  問 合計
Q1 ご本人の趣味や生活に対する希望を聞けていますか 7
(63.6%)
4
(36.4%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
11
Q2 職員は適切な対応や言動ができていますか 9
(81.8%)
2
(18.2%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
11
Q3 清潔的な身だしなみができていますか 9
(81.8%)
2
(18.2%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
11
Q4 希望・要望にお応えできていますか 9
(81.8%)
2
(18.2%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
11
Q5 ご利用時の様子は伝えられていますか 6
(54.5%)
5
(45.5%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
11
平  均 8.0
(72.7%)
3.0
(27.3%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
11

【通所介護事業部】
配布時期:5月 上旬 | 回収期間:3週間 | 配布数:23 | 回答数:13 | 回答率:56.52%

質  問 合計
Q1 ご本人の趣味や生活に対する希望を聞けていますか 6
(46.2%)
4
(30.8%)
2
(15.4%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
12
Q2 職員は適切な対応や言動ができていますか 10
(76.9%)
1
(7.7%)
1
(7.7%)
0
(0.0%)
1
(7.7%)
13
Q3 清潔的な身だしなみができていますか 11
(84.6%)
1
(7.7%)
0
(0.0%)
0
(0.0%)
1
(7.7%)
13
Q4 希望・要望にお応えできていますか 8
(61.5%)
3
(23.1%)
0
(0.0%)
1
(7.7%)
1
(7.7%)
13
Q5 ご利用時の様子は伝えられていますか 7
(53.8%)
3
(23.1%)
1
(7.7%)
2
(15.4%)
0
(0.0%)
13
平  均 8.4
(64.6%)
2.4
(18.5%)
0.8
(6.2%)
0.6
(4.6%)
0.6
(4.6%)
12.8
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