| ◎よくできている|○できている|△どちらともいえない|×できていない | |||||||||
| 【訪問入浴部】 | |||||||||
| ≪本社≫ | |||||||||
| 配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:55|回答数:35|回答率:63.64% | |||||||||
| 質問内容 | ◎ | ○ | △ | × | 合計 | ||||
| Q1 | 笑顔で挨拶や声かけができていますか | 30( 85.7%) | 5 ( 14.3%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 35 | |||
| Q2 | 丁寧な対応や言動ができていますか | 28( 80.0%) | 7( 20.0%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 35 | |||
| Q3 | 身だしなみに清潔感がありますか | 21( 60.0%) | 12( 34.3%) | 2 ( 5.7%) | 0 ( 0.0%) | 35 | |||
| Q4 | サービス内容に満足できていますか | 26( 74.3%) | 9 ( 25.7%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 35 | |||
| Q5 | 気持ちよく入浴できていますか | 30( 85.7%) | 5 ( 14.3%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 35 | |||
| 平 均 | 27.0(77.1%) | 7.6(21.7%) | 0.4( 1.2%) | 0.0( 0.0%) | 35 | ||||
| ≪きたやま≫ | |||||||||
| 配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:24|回答数:15|回答率:62.50% | |||||||||
| 質問内容 | ◎ | ○ | △ | × | 合計 | ||||
| Q1 | 笑顔で挨拶や声かけができていますか | 12( 80.0%) | 3 ( 20.0%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 15 | |||
| Q2 | 丁寧な対応や言動ができていますか | 12( 80.0%) | 3 ( 20.0%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 15 | |||
| Q3 | 身だしなみに清潔感がありますか | 10( 66.7%) | 5 ( 33.3%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 15 | |||
| Q4 | サービス内容に満足できていますか | 11( 73.3%) | 4 ( 26.7%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 15 | |||
| Q5 | 気持ちよく入浴できていますか | 12( 80.0%) | 3 ( 20.0%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 15 | |||
| 平 均 | 11.4( 76.0%) | 3.6( 24.0%) | 0.0 ( 0.0%) | 0.0 ( 0.0%) | 15 | ||||
| ≪みなみ≫ | |||||||||
| 配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:129|回答数:71|回答率:55.04% | |||||||||
| 質問内容 | ◎ | ○ | △ | × | 合計 | ||||
| Q1 | 笑顔で挨拶や声かけができていますか | 57( 80.3%) | 12.5(17.6%) | 1.5( 2.1%) | 0 ( 0.0%) | 71 | |||
| Q2 | 丁寧な対応や言動ができていますか | 53( 74.6%) | 16( 22.5%) | 1 ( 1.4%) | 0 ( 0.0%) | 70 | |||
| Q3 | 身だしなみに清潔感がありますか | 47( 66.2%) | 22( 31.0%) | 2 ( 2.8%) | 0 ( 0.0%) | 71 | |||
| Q4 | サービス内容に満足できていますか | 51( 71.8%) | 16( 22.5%) | 2 ( 2.8%) | 0 ( 0.0%) | 69 | |||
| Q5 | 気持ちよく入浴できていますか | 54( 76.1%) | 15( 21.1%) | 2 ( 2.8%) | 0 ( 0.0%) | 71 | |||
| 平 均 | 52.4( 73.8%) | 16.3( 23.0%) | 1.7( 2.4%) | 0.0 ( 0.0%) | 70.4 | ||||
| ≪ながら≫ | |||||||||
| 配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:30|回答数:19|回答率:63.33% | |||||||||
| 質問内容 | ◎ | ○ | △ | × | 合計 | ||||
| Q1 | 笑顔で挨拶や声かけができていますか | 15( 78.9%) | 3 ( 15.8%) | 1 ( 5.3%) | 0 ( 0.0%) | 19 | |||
| Q2 | 丁寧な対応や言動ができていますか | 13( 68.4%) | 4 ( 21.1%) | 2 (10.5%) | 0 ( 0.0%) | 19 | |||
| Q3 | 身だしなみに清潔感がありますか | 11( 57.9%) | 7 ( 36.8%) | 1 ( 5.3%) | 0 ( 0.0%) | 19 | |||
| Q4 | サービス内容に満足できていますか | 13( 68.4%) | 5 ( 26.3%) | 1 ( 5.3%) | 0 ( 0.0%) | 19 | |||
| Q5 | 気持ちよく入浴できていますか | 13( 68.4%) | 5 ( 26.3%) | 0 ( 0.0%) | 1 ( 5.3%) | 19 | |||
| 平 均 | 13( 68.4%) | 4.8( 25.3%) | 1.0( 5.3%) | 0.2( 1.0%) | 19 | ||||
| 【訪問介護部】 | |||||||||
| 配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:70|回答数:46|回答率:65.71% | |||||||||
| 質問内容 | ◎ | ○ | △ | × | 合計 | ||||
| Q1 | 笑顔で挨拶や声かけができていますか | 39( 84.8%) | 5 ( 10.9%) | 1 ( 2.2%) | 0 ( 0.0%) | 45 | |||
| Q2 | 丁寧な対応や言動ができていますか | 34( 73.9%) | 10( 21.7%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 44 | |||
| Q3 | 身だしなみに清潔感がありますか | 34( 73.9%) | 11( 23.9%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 45 | |||
| Q4 | サービス内容に満足できていますか | 33( 71.7%) | 11( 23.9%) | 1 ( 2.2%) | 0 ( 0.0%) | 45 | |||
| Q5 | 話しやすい雰囲気で接していますか | 38( 82.6%) | 7 ( 15.2%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 45 | |||
| 平 均 | 35.6( 77.4%) | 8.8( 19.1%) | 0.4( 0.9%) | 0.0 ( 0.0%) | 44.8 | ||||
| 【居宅介護支援部】 | |||||||||
| 配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:40|回答数:27|回答率:67.50% | |||||||||
| 質問内容 | ◎ | ○ | △ | × | 合計 | ||||
| Q1 | 依頼したことがすぐに対応できていますか | 22( 81.5%) | 4 ( 14.8%) | 1 ( 3.7%) | 0 ( 0.0%) | 27 | |||
| Q2 | 丁寧な対応や言葉遣いができていますか | 19( 70.4%) | 8 ( 29.6%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 27 | |||
| Q3 | 相談しやすい雰囲気で対応できていますか | 23( 85.2%) | 2.5( 9.3%) | 1.5( 5.6%) | 0 ( 0.0%) | 27 | |||
| Q4 | サービス内容に満足できていますか | 22( 81.5%) | 5 ( 18.5%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 27 | |||
| Q5 | 気軽に訪問の依頼ができますか | 21( 77.8%) | 4 ( 14.8%) | 0 ( 0.0%) | 1 ( 3.7%) | 26 | |||
| 平 均 | 21.4( 79.3%) | 4.7( 17.4%) | 0.5( 1.9%) | 0.2( 0.7%) | 26.8 | ||||
| 【小規模多機能型居宅介護部】 | |||||||||
| ≪栞≫ | |||||||||
| 配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:15|回答数:12|回答率:80.00% | |||||||||
| 質問内容 | ◎ | ○ | △ | × | 合計 | ||||
| Q1 | 趣味や生活に対する希望を聞けていますか | 10( 83.3%) | 2 ( 16.7%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 12 | |||
| Q2 | 丁寧な対応や言動ができていますか | 11( 91.7%) | 1 ( 8.3%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 12 | |||
| Q3 | 身だしなみに清潔感がありますか | 11( 91.7%) | 1 ( 8.3%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 12 | |||
| 〔ご家族の方へ〕 | |||||||||
| Q4 | ご利用時の様子は伝わっていますか | 8 ( 66.7%) | 1 ( 8.3%) | 0 ( 0.0%) | 1 ( 8.3%) | 10 | |||
| Q5 | サービス内容に満足できていますか | 12(100.0%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 12 | |||
| 平 均 | 10.4( 86.7%) | 1.0( 8.3%) | 0.0 ( 0.0%) | 0.2( 1.7%) | 11.6 | ||||
| 【通所介護部】 | |||||||||
| ≪こくぶ≫ | |||||||||
| 配布期間:11月上旬|回収期間:3週間|配布数:30|回答数:14|回答率:46.67% | |||||||||
| 質問内容 | ◎ | ○ | △ | × | 合計 | ||||
| Q1 | 趣味や生活に対する希望を聞けていますか | 9 ( 64.3%) | 5 ( 35.7%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 14 | |||
| Q2 | 丁寧な対応や言動ができていますか | 11( 78.6%) | 3 ( 21.4%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 14 | |||
| Q3 | 身だしなみに清潔感がありますか | 10( 71.4%) | 4 ( 28.6%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 14 | |||
| 〔ご家族の方へ〕 | |||||||||
| Q4 | ご利用時の様子は伝わっていますか | 8 ( 57.1%) | 3 ( 21.4%) | 1 ( 7.1%) | 0 ( 0.0%) | 12 | |||
| Q5 | サービス内容に満足できていますか | 9 ( 64.3%) | 5 ( 35.7%) | 0 ( 0.0%) | 0 ( 0.0%) | 14 | |||
| 平 均 | 9.4 ( 67.1%) | 4 ( 28.6%) | 0.2( 1.4%) | 0 ( 0.0%) | 13.6 | ||||